シミ取りレーザーから3週間たったって話

左右の頬にレーザー当ててからちょうど3週間経った。

 

結果から言うと、

1つはなくなって、1つは変わらず、、

 

 

うーんそんなもんか。

とりあえずなくなった方がこれ。

f:id:risacomaru:20210220152709j:image

 

光の加減で肌の色が違うけど、こっちは8割なくなりました。

 

薄いシミだったけど、それなりのサイズ感だったからなかなか嬉しい!

パウダーだけでも消える具合で、

やってよかったと実感。

 

そして、消えないシミがこれ。

f:id:risacomaru:20210220152852j:image

 

、、、!

 

え、何も変わってなくない?

一応お金かけたから薄くなってるとか、小さくなったとか信じたいんだけど、

 

うん、変わらず、、。

 

チーンって心の中で鳴って、期待しただけにショックだったけど、医者も「個人差です。」って、何回も言ってたからもうこればかりはしょうがない気持ち。

 

ここまで来たら徹底的にこのシミを抹消したくなってきたから、もう少し経ったらもう1発打とうと検討中。

 

日焼けは日頃から気をつけているけど、

色素沈着が進むのはこれからだから、マスク+日焼け止めガッツリ生活は引き続きっというところで。

 

サッ。