シミ取りレーザーして1週間たったらしい

あれから1週間経ちました。

 

テープの上からは、初日とほぼ変化なく、

「今日でかさぶたが剥がれたらラッキーだな♪」

 

みたいなノリでテープ剥がした結果がこちら。

 

 

左↓

f:id:risacomaru:20210208140646j:image

右↓
f:id:risacomaru:20210208140642j:image

 

 

全然濃いまま存在しとるやん。

 

強いて言えば、右側の大きいシミはかさぶたになってきてそうで、

 

無理矢理剥がしたくはなかったから、

新しい保護テープをそっと貼っておきました..。

 

 

ちなみな保護テープは、

4日目くらいで1枚剥がれちゃったから付け直しました。

 

ちっこいのは1週間、顔洗っても余裕でくっついてた。

 

 

もう1週間様子見てレポしよっと。

 

 

#シミ取りレーザー

#レポ